Pixel 4 についての最新記事ここに極まれり

Pixel 4 についての最新記事ここに極まれり

ここ最近私は Google pixel 4についての記事を少なくとも二つ以上は執筆しています。

Google pixel4についてのリーク情報は毎日のように発信され、ついにはGoogle pixel4が闇取引で売られていることも確認しました

Google pixel4のリアカメラは正方形で、ノッチではなくベゼルが搭載されることも分かっています。ノッチではなくベゼルが搭載される理由は、GoogleがモーションセンスのためのSoliレーダーや顔認証アンロックを搭載するため、沢山のセンサーを埋め込む場所が必要だからです。

Pixel4とPixelXLは両方ともQualcomm Snapdragon 855プロセッサーを搭載すると思われます。また、OnePlus7TやOnePlus7Proのような90hzのリフレッシュレートディスプレイが搭載されると言われています。

ディスプレイサイズは、Pixel XLが6.3-inchディスプレイとなり、Pixel4が5.7-inchになると噂されています。また両方とも6GBのRAMで、バッテリーはPixel4が2800mAh、Pixel XLが3700mAhとなる見込みです。

今までの記事において散々申しておりますが、Googleが公式に明らかにするのは10月15日の深夜です。しかしそれまでは、ピクセルに関するリーク情報で胸を踊らせましょう。

ITカテゴリの最新記事