Pixel 4にはイヤホンとusb -cのイヤホン変換アダプターが同梱されない?!

Pixel 4にはイヤホンとusb -cのイヤホン変換アダプターが同梱されない?!

Pixel 3には、有線のイヤホンが同梱されていましたが、pixel 4には同梱されない可能性が高いとされていました。これは、リーク前の予想でしたが、今回pixel 4の箱の外観がリークしたことにより、確実性を帯びるものとなりました。そして、残念なお知らせはこれだけではないのです。

Pixel 3はGoogleがピクセルシリーズを出して初めてイヤホンジャックを廃止した機種でもあります。pixel 3にはusb-cをイヤホンジャックに変換するアダプターが同梱されていました。しかし、pixel 4ではそのイヤホンジャック変換アダプターも同梱されません。しかし、usb-c to usb-aは同梱されます。

充電器はpixel 3と同じで、18Wのpower delivery chargerで両端ともusb-cとなっております。

ともあれ、Googleのpixel 4発表会は今日令和元年10月15日 23時からなので見逃さないようにしましょう。

ITカテゴリの最新記事