Stardew Valleyが3/14日にGoogle Plya Storeに登場か

Stardew Valleyが3/14日にGoogle Plya Storeに登場か

Stardew ValleyはPCでヒットし、去年にはIOSバージョンをApp Storeでリリースしています。そのStardew Valleyが3/14日にAndroid版でGoogle Playストアに登場すり予定になっています。

もし、あなたがゲームをあまり得意としない方でもこのStadrew Valleyは面白いロールプレイングゲームとして遊ぶことができると思います。ドット絵でレトロ感溢れるゲームでどこか懐かしさを感じられます。今まではPCゲームで気軽にプレイするということが難しかったのですが、これからはモバイルで簡単に遊べることになります。

IOS Stardew Valley Trailer

IOSバージョンではPC版の最新バージョンとの互換性があり、スマートフォンにそのデータをコピーすることができます。しかし、残念ながらリリース予定のモバイル版Stardew Valleyにはマルチプレイで遊ぶことができません。今後マルチプレイが追加されるのを願うばかりです。

モバイル版Stardew Valleyがサポートする言語は、英語、ロシア語、日本語、中国語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、フランス語、韓国語、トルコ語、となっています。また、価格はIOSバージョンと同じ960円になる見込みです。

ゲームカテゴリの最新記事