PS5の発売日が予想より遅れる可能性あり

PS5の発売日が予想より遅れる可能性あり

新しいレポートによると、PS5の発売日が当初予想されていた時期よりも遅れる可能性があることがわかりました。ソニーは2020年の大型連休中にPS5を発売することを発表しました。そのこともあり、少なくとも10月か遅くても11月には発売していると予想されていました。しかし、新しいレポートによると、PS5の発売日は恐らく12月中になる予定です。one outletによると、この延期は正しく、12月中のどこかで発売されるとの見込みです。クリスマスの時期に発売されるかは定かではないですか、2020年の遅い時期に発売されるのは確かです。そしておそらく、その後にマイクロソフトのXbox Scarlettが発売されることになります。

皆さんご存知だと思いますが、PS4とPS3は11月に発売されました。実際、この2つの機械はブラックフライデーの前に発売され、好調な売れ行きを記録しました。また、PS2は10月に発売されました。このような経緯があり、ソニーの新型ゲーム機は10月ないし11月に発売されるという噂があとをたたないのです。

しかし、ソニーが11月のブラックフライデーを無視する未来は想像できません。しかし、1994年にPS1を12月に発売しているため、今回もその可能性が高くなることは十分にありえます。

発売まで約一年なのでこれからリーク情報が出回るでしょう。リークも楽しみに、一年後をワクワクしながら待ちましょう。

ゲームカテゴリの最新記事