Google pixel 5GはGoogle Pixel 4の発表イベントで明らかになる可能性有り

Google pixel 5GはGoogle Pixel 4の発表イベントで明らかになる可能性有り

Google pixel4とPixel4XLは10月15日にニューヨークで開催されるイベントで発表される予定です。

Google pixel4はこれまでにとても沢山のリーク情報が流れていました。ですので、大部分のニュースブログやケータイマガジンではGoogleが10月15日に発表する内容にサプライズはないものだと予想されていました。しかし、Googleは最後の切り札を持っていて、それは今だリークされていないものです。それは、Google pixel5Gを発表する絶好の機会として、Pixel4をいわゆる隠れ蓑にするということです。

日本経済新聞によると、Googleは5Gのスマートフォンの製造を既に始めており、早くとも次週にその内容を二つの新しいデバイスとともに明らかにするとしています。またその時に新しいスマートウォッチとラップトップが発表される示唆されています。また、アメリカではPixel4が発表されると同時に購入することが可能になる可能性が高いです。しかし、5Gに対応するデバイスは2020年にGoogleが次に市場投入するPixel4aスマートフォンだと予想されています。

Googleは現在5Gのスマートフォンを中国で生産していますが、大量生産するにあたり、今年の末までにアメリカ向けの携帯電話市場の生産拠点はベトナムに移行すると思われます。それは、中国の安い労働力を鑑みてもアメリカに導入される関税を上回ると考えられているためです。5GのスマートフォンにはQualcommのSnapdragon855が搭載される見込みですが、これは2020年の5Gのスマートフォンにとって良い選択とは言えません。なぜなら、Qualcomm Snapdragon865がもうすぐ発表されるのですから。ネットワーク

ITカテゴリの最新記事