Pixel 3 a が33000円で購入可能!

Pixel 3 a が33000円で購入可能!

Googleの新しいスマートフォン端末,Pixel4がもうすぐ発売されるという噂を耳にしない日はないでしょう。日本時間の10月16日に行われるGoogle発表会でGoogleは新しいスマートフォンをに投入します。しかし、未だにPixel3a,Pixel3axlはとてもコスパの良いスマートフォンであり、今購入する価値が十分にあるものだと言えます。

米amazonはこれら二つのスマートフォンを始めて値引きしました。10月9日現在、Amazon.ComではPixel3aの値段が約300ドルとなっています。

Pixel3が発売された当初、一番安いモデルでも値段が10万円近くしたことから、今回のPixel4もそれらに近似する値段設定となる可能性があります。

Pixel3a,aXLは高性能なGoogleアシスタントを搭載していますし、カメラのテクノロジーも他のAndroidフラッグシップ機やiPhoneに比べてを取りません。また、イヤホンジャックもあり、バッテリーの持ちも最大約30時間使用可能となっております。もしあなたが、スマートフォンに対してゲーム性能やに対してあまり興味がなく、新しいGooglePixel4が出たときに後悔しない自信があるのであれば、米Googleから輸入してPixel3aを使うということも良いのではないでしょうか。

最後に注意してほしいことは、日本とアメリカとではネットワークの対応バンドが異なるため、自分の使おうとしているsimカードが対応しているインターネットバンドを確認してから購入することをお勧めします。

ITカテゴリの最新記事