Pixel 4を忘れてpixel 3を買うほうが良い理由

Pixel 4を忘れてpixel 3を買うほうが良い理由

・Pixel 3を持っている人は、pixel 4を新たに買う必要は無いように感じます。

・pixel 3の半額クーポンが配られている人はpixel 4を買うより3を購入した方がコスパが良いでしょう。

・pixel 4はハードウェア面で大きな進歩を遂げましたが、pixel 3はまだピュアアンドロイドと素晴らしいカメラを備えています。

 

新しいスマートフォンが発表された時、貴方のスマートフォンが最新でなかったら購買意欲が湧いてしまうのは仕方のないことです。

ここで、立ち止まって考えて見ましょう。

確かに、pixel 4は2つの最高のカメラを備えて、2019年のフラッグシップモデルとして発売されています。さらに、レーダーテクノロジーも搭載されています。ここで一度pixel 3に目を向けて見ましょう。pixel 4とpixel 3はそれほど機能面で違いがないように思えます。

Pixel 3とpixel 4はコアプロセッサーこそ違いますが、実用するにあたり感覚的な違いはそこまでありません。どちらも、ピュアアンドロイドを搭載し、スマホの中では最高峰のカメラを備えています。

筆者はpixel 4の代わりにpixel 3を買うことは良い選択肢だと考えています。

 

ITカテゴリの最新記事